今週、Appleはテレビ広告の新しいiPhone 6S、30秒の時間、この広告を発表し、広報は

今週、Appleはテレビ広告の新しいiPhone 6S、30秒の時間、この広告を発表し、広報は特にPEEK、3Dタッチ機能の主なiPhone 6Sであり、2つの新しい3Dジェスチャーをポップ。 そして、今年9月にリリース最初のiPhone 6S広告、Appleが3Dタッチ機能に焦点を当て、すべての宣伝、一般のユーザーやハリウッドのA-listersの両方になり、便利で高速な新機能が非常に好きらしいです。 エムシーエムiphone7ケースどのラインハリウッド女優ジェイミー・フォックス、関心の完全なiPhoneの6Sの彼女の3Dタッチ技術、そして非常に認識が含まれます。 「これは、それはあまり変化がないに見えますが、iPhone 6Sですが、かなり異なる感じ。 シャネル風iPhone7ケース今だけ優しくプレスを押すか、ハード、有意差がある。」ジェイミー・フォックス表明しました。 シリコンiPhone7ケース   覗くと、画面上でリアルタイム3Dタッチプレビューメッセージを許可または単に綿密な特徴を見てタッチ、の2種類をポップ。多くのサードパーティのアプリケーションのためにしながらも、飛行時間を表示するなど、より多くの機能を実装するレストランを見つけ、音楽などを閲覧することができます。 エルメス iphone8ケース 最後に、アップルで広告が終わりとして、「唯一の違いは変更である」ために、新しいiPhone 6Sの変化がもたらすまとめました。 先週、AppleのiPhone 6SとiPhone 6Sプラス売上高は再び1300万以上を販売した販売記録を破りました。 グッチiPhone7ケース今年の終わりまでに、iPhone 6Sは、インド、マレーシア、トルコを含む、130カ国以上の市場に上陸されます。 Appleは、プロセスの総交換サービスは、限り、あなたは電話でiPhone 4またはiPhone 4のライセンス版や香港、マカオ、台湾のバージョンを持っているように、検出後にスタッフを聞かせて、お近くのApple Storeを取得し、非常に簡単です、中国でiPhoneを導入しましたあなたが直接消費量の一部を相殺することができるときは、アップルストアに新しいマシンを購入した後、アップルは、価格の下落を与えます。 シャネル iPhone7ケース しかし、おそらくこれが中国で発売サービスのほんの始まりに、より限定され、このサービスは、内部の最初のアップルストアで行われなければならないので、あなたの街でない場合は、Appleの小売店は、その後、まだこのサービスを体験していません。第二に、あなたは並行輸入の販売はお受けできませんiPhone、グレーターチャイナ(中国本土、香港、マカオ、台湾地域)のバージョンである必要があります。 ルイヴィトンiphone7ケースモデルの制限、Appleは現在、上記のiPhone 4およびiPhone 4モデルを受け入れますが、保険を通じてかどうかを尋ねませんでした。 サイトの経験:低古いiPhoneの割引 私は、iPhone 5Sは使い15における割引の交換のプロセス全体新北京西単ジョイ市のアップル・ストア・サービスの経験、90%に(映画の前と後に、外装そのまま傷)だったが、被保険されてい分以内に完了。 エムシーエムiphone7ケースアップルの従業員が私の要求の写真を撮ってから禁止されているので、そのためだけの言葉で記述することができます。 iPhoneのシリアル番号が自動的にこのiPhoneは、Appleストアに存在するかどうか、償還の対象とするかどうかを認識してシステムへのAppleの公式償還システムに入力した後、アップルストアのスタッフはまず、あなたのiPhoneがライセンスされているかどうかを確認します保険によるメンテナンス記録とするかどうか。 シャネルiphone7ケース